ラグ、マット類は使わない

ラグ、マット お引っ越しを機にやめました✋

 

✓お掃除がしやすい

✓ほこりが気にならない

✓お部屋が広く見える

✓家事が減る

✓目からの情報が減る

 

という結果が出て、やめてよかった笑

 

 

フローリングの油汚れは

汚れたらすぐ拭けばいいので問題なし☺

 

お洗濯忘れの汚い玄関マットを使い続けるより

玄関マットをやめてお掃除で清潔に保てる玄関の方が

個人的に良い

 

トイレマットもやめたので

お掃除がしやすい!

(お客様が来るときだけこっそり設置笑)

 

 

でもまるいラグが欲しいんだよなぁ笑

出しっぱなしにしない管理できるサイズなら買っちゃおうかなー笑

だけど私めんどくさがりやだからきっと出しっぱなしのほこりだらけになるよなぁ笑

 

 

 


 


 

訳ありだけど家族で食べるから問題ない😍 賢く節約💗