雨の日でも私の上だけ青空♪

16年ぶりに傘を新調💗

 

夫とお付き合いしてた時に買った傘を買い換えられなくてね笑

ずっと使っていたんだけど

さすがにサビとか気になって 思い切って買い替えたよ!

 

青い空が見えぬなら青い傘広げて〜

というCOLORSを聞いてから早20年

 

毎年「空柄の傘使いたい!」って言い続けてきて笑

やっと具体的なイメージができて購入!

 

外側が空柄だと子どもっぽいし

ビニールタイプだとすぐ壊れそうだしと

あれこれ比較して購入💗 可愛すぎん!?😍😍😍

 

 

雨の日とか低気圧苦手だし

日照不足でメンタル落ちちゃうし

青空の傘で雨の日も 少しでも笑顔で過ごせたらな💗

 

ここから購入できるよーん💗

 


 

折りたたみならこちらがおすすめ💗